おれ、Unity2Dでゲーム作るんだ。

Unity2Dをメインに、覚書などを記事にしていきます。

Unity - EasyTouch4で以前のスクリプトでエラー出たけど

f:id:xev:20150129014420p:plain

前のバージョンのスクリプトを、そのままつかってみると、 そのままは使えませんでした。。。  

いくつかトラップ

まず、以下のエラー。

Gesture' does not contain a definition forpickObject' and no extension method pickObject' of typeGesture' could be found (are you missing a using directive or an assembly reference?)

以前は、pickObjectだったものが、pickedObjectになってました。  
 
後は、これ。

Type Gesture' does not contain a definition forGetTouchToWordlPoint' and no extension method GetTouchToWordlPoint' of typeGesture' could be found (are you missing a using directive or an assembly reference?)

GetTouchToWordlPoint()
GetTouchToWorldPoint()
 
これは、しばらく気がつきませんでした。 スペルミスの修正ですね。。。

この辺で、エラーが消えました。 まぁ、大したエラーではなくて良かった。

ということで、サンプルを作りました。