おれ、Unity2Dでゲーム作るんだ。

Unity2Dをメインに、覚書などを記事にしていきます。

WEB+DB PRESS Vol.79

いきなり、サーバーまわりの設計、いや、DB設計というかいろいろ、

クライアント以外の諸々をざっくり任されそうになっているので、

本屋へダッシュして買った本。 

WEB+DB PRESS Vol.79

WEB+DB PRESS Vol.79

 

 コレまでは端から眺めてて、「あー、APIのバージョン管理や、メンテナンスとか管理めんどくさそーだなぁ」と思ってたら、

自分に降りかかって熱ッ!!ってなってるところでした。

 

りっぱなあーきてくたーになれるよう精進します。

あとは、ちまちま自作のiPhoneアプリでも作って行きたい。

 

ということで、今回の『WEB+DB PRESS Vol.79』はドストライクなのでした。