おれ、Unity2Dでゲーム作るんだ。

Unity2Dをメインに、覚書などを記事にしていきます。

AssetBundleがiCloudのバックアップ対象になっているからってことでアプリがリジェクト

先日、Appleからリジェクトされた件。

理由としては、AssetBundleがiCloudのバックアップ対象になってるぜってことらしい。

知らんがな!

と思ったんですが、調べてみると、

d.hatena.ne.jp

あぁ、なんとなくUnityのせいっぽい。 って、対処方法をこねくり回そうとしていた矢先、 5.3.4p1のリリースで治ったっぽいので、まぁ、よしとしよう。

さて、リジェクトされませんように(ー人ー)